人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は決勝!

サッカーアジアカップの決勝がいよいよ今夜!
先日の日韓戦は、思いの外遅い時間になったのだけど、結局最後まで見てしまったんだよね~。
いろんな試合があるけれど、やっぱり日韓戦って、お互い特別な思いがあるんだろうね。
日本人にとっても、韓国人にとっても。
いい意味でのライバル関係は、悪くないよね。
きっと、それがお互いの成長につながると思うもの。
それだけに、先日の勝利はうれしかったな♪

で、今度はオーストラリアとの決勝!
香川選手の離脱で、どうなんだろ?って思いもあるけれど、ここまで来たら、やっぱり勝手欲しい。
だからこそ、しっかり応援したいのだけれど・・・。
正直、もう眠いぞ!

このまま起きていられるのか気がかりでございます・・・。
by chuing_web | 2011-01-29 23:25 | さとくん日記 | Comments(0)