人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわりいろいろ

今日で1月もおしまい。
今年が始まって、もう1ヶ月たっちゃったんだね~。
早いなぁ。
ホント歳をとるごとに、時の流れも早くなる~。

終わるといえば、大分パルコは本日閉店。
後継テナントが決まらないまま、これからどうなるんだろうね?
ビルオーナーさんは、商業施設として再開させたいようので、早く良い方向に向かえばいいのだけれど。
ただ、新しい大分駅ビルに、アミュプラザが開業することが決まったようなので、そちらとあまり競合しない業態のほうがいいんでないかい?って、気がするけど・・・。

今日のニュースでは、大分ワシントンホテルプラザの閉店が報道されたようで。
まあ、ホテル自体は、別の企業が継続するそうなので、パルコと違って空きビルにはならないようだけど、いろいろ変わっていくね。

大分の中心部が、良い方向に変化していくことを願う。
by chuing_web | 2011-01-31 22:44 | さとくん日記 | Comments(0)