もうすぐお別れ・・・



今日で次郎ちゃんこと、シトロエンC2君での出勤は最後になりました。
明日も会社には行くんだけどね、明日は別の足で行くので・・・。
だから、帰りに、しっかり洗車してあげました。
ホントは手洗いでしっかり洗ってあげるのが一番なんだけど、そこまでの時間はとれなくてね・・・。
そのかわり、僕がいつも行くガソリンスタンドの、機械洗車の一番高いヤツのフルコース♪
ピカピカですよ~♪
次期車は、日曜日の朝の納車なので、もう、ほとんど乗ってあげる時間はないのだけど・・・明日、夜ちょっとだけ乗ってあげようかなぁ?

今日は帰宅途中に、偶然、奥華子さんの、ガーネットが流れてきた。
別にクルマとのお別れを歌った歌なんかじゃないけど、泣きそうになった。
「あなたと過ごした日々を、この胸に焼き付けよう 思い出さなくても大丈夫なように・・・」なんて詞があってね~。
次郎ちゃんとの時間はもちろん、シトロエン大分さんとの時間を色々思い出してねぇ・・・。
次期車ジューク君はとっても楽しみだし、大分日産の渡辺さんもとってもいい人で、話をするのとても楽しいんだけど、今は、センチメンタルさとくんです(笑)

あと2日。寂しさとわくわくの気分を、交互に感じる僕なのです。
[PR]
by chuing_web | 2011-02-18 21:11 | シトロエン関連 | Comments(0)