日産ジューク君と初出勤♪

今日から新しい相棒、次郎ちゃんGTこと、日産ジューク君と出勤でした。
これまでより、サイズアップしたので、結構ドキドキしながらの運転だったのだけれど、このクルマ、サイズの割に運転しやすいのかも?フロントのライトが、ボンネットの方に飛び出ているので、車幅の感覚が案外つかみやすいんです。印があるっていいよね!
そして、シートも快適♪
C2の次郎ちゃんも、良いシートだって評判良かったんだけど、ジューク君もなかなかのものだよ。
相変わらず、僕の腰の調子はあまり良くないんだけど、このシートは快適だもの。

会社と家の往復が快適なのはいいね~。
(C2の次郎ちゃんも良かったけどね!)
行き来が楽しくなる♪
少しずつ運転に慣れて、早くどこかに遊びにいきたいなぁ~
[PR]
by chuing_web | 2011-02-21 22:38 | NISSAN関連 | Comments(0)