シートもいいのね、日産ジューク

僕のこれまでの相棒、シトロエンC2の次郎ちゃんは、座り心地の良いクルマでありました。
シトロエンっていうか、フランス車って、シートの評判いいもんね!
C2は、シトロエンの中では、固めのシートらしいんだけど、とても快適♪
腰の調子が悪い時は、特に、他のクルマとの違いが感じられました。
だからね、ジューク君に乗り換えるにあたって、数少ない心配がシートのことだったんですね~。
で、ここ何日か通勤で乗ってみて感じたのは、ジューク君、シートも悪くないぞってこと。
SUVということで、座席が若干高めなのも乗り降りしやすい感じがします。
あ、でも、妹が言ってたけど、ミニスカートの女の子とかは、気を付けないとね!

ちなみに、C2君は、青系の内装だったけど、ジューク君は、赤系の内装。
どちらにしても、なかなか派手だね~w

クルマの見た目は当然大切だけど、実際に長く触れるのは中だから、内装やシートってとっても大事。
そういう点、ジューク君は、なかなか良いぞ!
次郎ちゃんGT!快調~♪
[PR]
by chuing_web | 2011-02-23 22:18 | NISSAN関連 | Comments(0)