人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば

本日九州北部地方も梅雨明けしたらしいです。
今年の梅雨は、前半はこれでも梅雨なのかというような、水不足を心配しなくちゃいけないような天候だったのに、後半は災害が発生するような大雨。
本当にものすごい梅雨だったなぁ。
でもまあ、我が家は大きな災害にも遭うことなく、いよいよ本格的な夏を迎えるわけです。

この夏はどんな思い出が出来るのかな?
とりあえず、明日は仕事です。
いや、今日も仕事でした。
で、昨日も仕事でした(泣)

そんな連休の中日のさとくんでした。
by chuing_web | 2005-07-17 21:51 | さとくん日記 | Comments(0)