洗車場、ヤン車いっぱいドッキドキ(・・;)

今日は寒い1日だった大分市。
でも、ジュークの次郎ちゃんは、先日の雨の跡が汚~い感じだったので、洗車してきた。
今回も頑張って、手洗い洗車だったのだけど、手が痛くなる冷たさだった~。
こんな日だから、洗車する人は少ないのだろうと思っていたのだけど、意外や意外、手洗いコーナーは、ほぼいっぱい!機械洗車もする人多かった。拭き上げコーナーも、ほぼ埋まってたからね。
やっぱり雨の跡の汚れは、みんな気になるらしい。
ただ、気持ちは一緒なんだろうけど、若干の違和感があった・・・。
その訳はね、ほぼみんな、ヤンキー風な感じの人達だったこと。
クルマもそっち系な感じで・・・。
僕より若い感じで、男の子も女の子もいたのだけど、ちょっと僕の仲良しとは違うタイプの人達でいっぱいでしたw

洗車場で彼らと仲良くなることはないだろうけれど、でもね、道路で優しい運転をしてくれるのは、案外彼らのような子。僕、車線変更とか、合流とか、苦手なんだけど、入れてくれるのは、往々にして、ヤン車な人たちなんだよね。軽のおばちゃんとか、ミニバンとかのファミリー車は、大概入れてくれないもんね!ちょっとスペースをあけてくれればいいのにってな場面でも、詰めてきたりするのは、プリウスとかだったりするもん。
だから、ヤン車乗りさんたち、ちょっと怖いけど、キライじゃないよ。

これからも、下手っぴ~ドライバーの、白ジュークを見かけたら、優しくしてくださいね!
[PR]
by chuing_web | 2011-03-02 22:18 | NISSAN関連 | Comments(0)