人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーフェスタ・ハラダのラスク

ガトーフェスタ・ハラダのラスク_d0002322_2157448.jpg


昨日はオープンしたばかりのJR博多シティに行ってきたのだけど、そこで、サトブラが唯一並んでまでして買ったのが、ガトーフェスタ・ハラダのお菓子。
僕はよく知らなかったのだけれど、有名なんだね~。
開店早々に行ったのに、その段階で、90分から2時間待ちって言われたもん。
実際は1時間程で、買えたんだけどね。
買ったのは、チョコレートケーキのティグレスと、ラスクのグーテ・デ・ロワ・ホワイトチョコレートというやつ。
どっちもおいしかったよ~♪
また食べたいけど、並ぶのやだな~(笑)

ちなみに、ここの商品、天神の店員さんたちも注目しているようで、「あ、博多阪急行かれたんですね~」って声、かけられること、多かったよ。日産ギャラリーのお姉さんも、行きたいって行ってたもん♪

今回はドーナツやさんは行かなかったけど、ここもすごい行列でした。
博多阪急B1はこれからも楽しめそうです♪
by chuing_web | 2011-03-07 22:07 | さとくん日記 | Comments(0)