人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何と言っていいのか・・・

東日本大震災、もう、なんとも言いようがない状況になっています。
阪神淡路の時も、ショックでしたが、今回も、ニュースを直視できない。
とりあえず、今僕に出来ることは、ネットワークに無駄な負荷を与える行為をしないこと、無駄に電気を使用しないこと、募金を行うことくらいな気がするので、そういったことをやってます。
下手に現場に入ることや物資を送ることより、現金のほうが現地の方のためになると思うの。
もちろん、今寄付しても、実際に現地の方に届くまでに時間がかかってしまうのは事実なんだけど、大分からでは、一番役立つことだと思うので、金額は問わないので、ぜひ、信頼できる団体等に対しての寄付を行ってみてください。よろしくです。
あと、しばらくは、個人的な内容のTwitterやFacebookへの投稿は控えようと思ってます。
僕は元気にすごせているので、少しでもお役に立てることがあればと思います。
ブログの方は、僕の思いを伝える為に時々更新出来ればと思います。

これ以上被害が拡大しませんように!
by chuing_web | 2011-03-12 20:13 | さとくん日記 | Comments(0)