人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年度のおわりだ

2010年度も今日でおしまい。
明日からは新年度スタートです。
個人的には特別どうこうはないんだけど、気持ちも新たに元気に進めればな~って思ってるけど。
実はこの時期は苦手です。
新しいことが始まったり、新しい人と出会ったりするのに、慣れるまでに時間がかかるんだよね~。
ちょっと変化に対しての、適応能力が劣っているというか・・・。
結構、気疲れしちゃうのねん。
ま、落ち着いてやっていきましょうかね。
Commented by ユー坊 at 2011-04-01 12:00 x
ああーまあねえー。いろいろガラッと変わっちゃいますもんねー。
変化に適応しようと必死でがんばってガス欠になったのが五月病とかいう話も聞いたことあるんで、案外苦手な人は多いかもしんないすよ。というか少なくともぼくは苦手ですねー。
Commented by chuing_web at 2011-04-01 19:20
ま、マイペースでいきましょうね!
by chuing_web | 2011-03-31 22:30 | さとくん日記 | Comments(2)