トラブル解消♪

d0002322_22102724.jpg


昨日このブログでも書いた、ジュークの次郎ちゃんの、故障警告灯の件ですが、今日見てもらった結果、無事トラブル解消しました。
正確には、別にこれといって故障の箇所はなかったそうなんですが、センサーが過敏に反応したのではないか?とのこと。
つまり、どっかが壊れたとか言う話じゃないんだって。
良かった~♪
納車されてまだ2ヶ月たたないのに、部品交換とかだったら嫌だなぁって思ってたからね。
まずは一安心です。
それにしても、前車C2次郎ちゃんの時もそうだけど、今のクルマは、パソコンなんかにつないで、どういうトラブルが出たのかとかの履歴がすぐにわかっちゃうんだね~。
なんか不思議です。

今日は大分日産自動車の、サービスの方と初めて話をしたけど、丁寧に説明してくれて良かったです。
担当渡辺さんといい、気持ちの良い対応をしてくださる方ばかりでよかったなぁ♪
これからも、宜しくお願いしますね~!
[PR]
by chuing_web | 2011-04-06 22:16 | NISSAN関連