プチオフ的な

d0002322_1551619.jpg


今日はTwitterで知り合った、福岡のジューク乗りのringring0511さんが、大分にいらっしゃるということで、会ってきました~。大分日産のW氏と、こーへー君も一緒です~。
クルマの話はもちろんだけど、それ以外の話も色々できて、楽しかったなぁ♪

それぞれが、スマートフォン持ちで、4人で一緒に話をしているのに、同時にツイートなんかやってるのは、時代だなぁって、関心してみたりなんかして。

とりあえず、一眼レフのカメラが欲しくなりました(笑)

また会いましょうね!

写真の左側のジューク君が、ringringさんのジューク君。
かな~りいじってて、僕のとはだいぶ印象が違うねぇ。
凄いよ!
で、音が良いのです。
僕はクルマいじらない人だけど、憧れますワン♪
[PR]
by chuing_web | 2011-04-17 15:14 | NISSAN関連 | Comments(0)