人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流通戦争だよ全員集合!

流通戦争だよ全員集合!_d0002322_20465824.jpg


今日は天神の西鉄ホールで行われた、ギンギラ太陽’sの公演を観てきたよ~。
ギンギラ太陽’s、僕が福岡に住んでいた時から、気になっていたけど、ちゃんと見たのは実は初めて。
今回の公演は、昨日、たまたま開催されるのを知ったのだけれど、既に前売り券は完売で、当日券しかない状態だったのです。
でも、そのことをツイートしたら、「見に行ったほうが良いよ!」とリプライくれた人がいたので、頑張って見に行ってきました。しかも、次郎ちゃんを運転して!
ジュークの次郎ちゃんと福岡に行くのは初めてだったのだけれど、なかなか快適なドライブだったよ♪

で、ギンギラ太陽’s、ですが、とってもよかった♪
福岡に住んでいる人はもちろん、福岡等の流通業界に関心がある方は、すごく楽しめたんじゃないかな?
今回は、番外編的な、札幌の流通業界に関するものもあり、ちょっとホロリみたいな場面も・・・。
丸ヨ池内、五番館、そして丸井今井。
そんな歴史があったんだね~。札幌のことはよく知らないけど、ちょっと感動♪

僕、流通業界のお話、大好きなの♪

福岡エリアの流通戦争は、さらに激しくなりそう。
今度7月の公演は、JR博多シティの話も登場してきそうだから、気になるね~、楽しみだね~。
また、見に行きたいなぁ♪
by chuing_web | 2011-04-23 20:45 | さとくん日記 | Comments(0)