人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めてありがとう!

改めてありがとう!_d0002322_220816.jpg


今日、シトロエン大分サービスポイントを運営する、オートフランス大分さんから、閉店のお知らせが届きました。
先日遊びに行ったときに、そういったお話は聞いていたのですが、こうやってきちんと書面でお知らせが届くと、改めて寂しくなるね。
止むに止まれぬ事情とは言え、本当に寂しい。
ボクは、シトロエン大分さんの「人柄」が好きで、C2を買ったんだからね~。
C2はもちろん、好きなクルマでしたが、シトロエンそのものは、もともとそれほど好きではなかったですからねぇ。
むしろ、フランス車だったら、プジョーやルノーの方が、好きだったわけだし。
かつては、シトロエンは、キライな方のクルマだったし(笑)

でも、色々縁があって出会えたわけですよね~。
とっても素敵な出会いでした。

それだけに本当に寂しい。

シトロエン大分の皆さん、そこで出会ったシトロエン乗りの皆さん、本当にありがとうございました!
ボクは現在はC2には乗っていないけど、現在乗ってる皆さんは、大切にしてあげてくださいね!

ちなみに、ボクが乗ってた、C2の次郎ちゃんはというと、ボクのおじさんのところで元気にやってますよ♪
先日、車検も済ませて快調とのこと!
その車検を受けた工場の方から、メンテナンスがとってもしっかりしてある!って褒められたって!!
いつも、シトロエン大分さんに、見てもらってたからね!
ボクも嬉しくなっちゃいました♪
by chuing_web | 2011-05-20 21:59 | シトロエン関連 | Comments(0)