人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットで人生、変わりましたか?

ネットで人生、変わりましたか?_d0002322_1925263.jpg


実は去年の2月に購入した本。
今日、読み終えました。
なんだかね、ず~っと放ったらかしにしてたんだよね~。
僕の買っただけで満足してしまうという展開を象徴する本でした。

それはともかく、内容は、ITmediaに所属されていた、岡田有花さんの、楽しいインタビュー本。
2007年に出版されていた本なので、今から読むと、少し古めの内容ではなるのだけれど、「ああ、当時はこんなだったんだ~」って、懐かしみながら楽しめて良かったです。

そして、時代の流れ、特にネット関連のスピードってホントに速いんだなぁって、しみじみ感じたのでした。
by chuing_web | 2011-06-12 19:30 | 読書 | Comments(0)