日産モコ♪

d0002322_20343627.jpg


今日はジュークの次郎ちゃんは、ちょっと診て欲しいところがあるので、大分日産自動車古国府店さんにお泊り中♪
そんな訳で、代車でやってきたのは、日産モコちゃん♪
軽自動車だけど、中は広いね~。なかなか立派!
高速を利用しない人とか、近場しか走らない人には充分なのかも?

ただ、ボクは、高台に住んでいるため、結構坂道を走ります。
その坂道の部分だと、正直もう少しパワーが欲しいなって感じます。
ま、しっかり踏み込んで、賑やかに登っていくのも楽しいといえば楽しいけどね(笑)

たまに違うクルマに乗るのも良いものです。
で、ジュークの次郎ちゃんの良さを改めて実感するのでした~♪
[PR]
by chuing_web | 2011-07-03 20:40 | NISSAN関連 | Comments(0)