人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドブックとにらめっこ

今日は日曜日なのに、どこにも出かけなかった。
それは、来月の社員旅行で、ディズニーシーに行くことになったのだけれど、どういったアトラクションを回るかをボクが調べることになったので、1日ガイドブックとか、webとかケータイとかを見続けてたから。
込み具合とか、ある程度チェックしないと、予定がたたないからねぇ。
まあ、金曜日に行くよていなので、土日にくらべれば、空いているのかなぁ?って思うけど。
あと、絶叫系のアトラクションが、OKな人と、NGな人がいるので、そこをいくらか考慮しつつ・・・。

まあ、実際のところは行ってみないとわからないだろうけれど、大まかな予定を決めることが出来たので、一安心な感じです。
時間に余裕ができれば、新たな予定を入れるかもしれないし、時間がなくなれば、カットもあるだろうし。

みんなが楽しんでくれるといいなぁ。

とりあえず、明日、社員旅行の幹事さんと、ボクと一緒にシーの予定を組む同僚に、ボクのプランを見てもらおうっと♪
by chuing_web | 2011-09-11 22:03 | さとくん日記 | Comments(0)