人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマートフォンいろいろ

今日はauの新機種発表会があったそう。
ほとんどが、スマートフォンだそうで、時代はすっかり変わったんだなぁってびっくりしてます。
ボクはiPhone楽しく使ってるけど、別にみんながみんな、スマートフォンにする必要は無い気がするんだけどなぁ。バッテリー持ち悪いし、パケット使用量が増えるから、月々のランニングコスごはそれなりの金額になるし。
まあ、それでも楽しいけどね。
今度auからも、iPhoneがでるとかいう報道が話題になってるけど、今日発表された、Androidもなかなか良さ気であります。
ボクが気に入ったのは、富士通からでるスマートフォン。
auブランドになってから富士通って初めてなんだってね。
ボク、ドコモ時代は、ずっとFの人だったこともあり、気になります。
防水だし、WiMAXだし、いわゆる、ガラスマってことで、全部入り!
これはなかなか魅力的だと思うな~。
早く実物が見たいし、触ってみたいね!
by chuing_web | 2011-09-26 22:23 | さとくん日記 | Comments(0)