人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から10月

明日から10月_d0002322_20472461.jpg

今日で9月もおしまい。
明日からもう10月なんだね〜。
相変わらず、時が経つのは早いものです。
秋になって、僕の気分がイマイチモードになる中、父の入院が決まったり、その他色々うまく解決できない事があって、心の中がグチャグチャになりつつある。
全ての原因は、僕の努力不足だという事は、十分わかっているし、僕が努力して、変わっていくしか解決策はないのだが、今の僕は強く批判されると、ただ凹むだけ。
そんな事では駄目なんだけれど、今は動けない。ただ、沈んでいく。頑張れない。他の人に迷惑をかけるくらいなら、退場した方が良いかもしれない。
Commented at 2011-09-30 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chuing_web at 2011-10-01 19:41
ありがとにゃ~ん♪まお土産どうしよっかね~?
by chuing_web | 2011-09-30 20:33 | さとくん日記 | Comments(2)