人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月だねぇ

今日から10月。
気温がぐっとさがるよ~って、聞いてたから、どうなるもんかと心配してたけど、なかなか過ごしやすい1日でした。
金木犀の香りがほのかに漂ってきて、気持ち良い気温で、基本的には、秋って良い季節だよね~。
個人的には、春と同様に、若干気分が不安定になる季節でもあるので、気をつけなきゃいけない面もあるけど。

予定通り、本日、父入院。
別に重病ではないです。ヘルニアで、手術することになったのです。
ボクに比べたら、ずっと健康で、入院なんてする人ではないと思っていたから、正直びっくりでもある。
でも、歳をとるってそういうことだよね~。
ボク自身、昔に比べたら、かかりつけのお医者さん、増えたし(笑)

早く元気に帰ってきてほしいなぁって思えます。
本人を前にしては言わないけど、やっぱりいつもいる人がいないのは、寂しいもんね。

明日、早速お見舞いに行ってきます。
by chuing_web | 2011-10-01 23:53 | さとくん日記 | Comments(0)