人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろのすいようび

いろいろのすいようび_d0002322_2233778.jpg


今日は新しいiPhoneが発表されたとかで話題だね〜。
今回からauからも発売されるそうだから、ソフトバンクはちょっとって思ってた人にも買いやすくなるよね(^^)
僕は、去年の10月に買った人なので、まだ買い換えはないけど、つながりやすくなるなら、au版がいいな。
父の具合は、だいぶ良くなったみたい。リハビリも始まったようだし、少しずつ良い方向に向かっているようで、嬉しいです。
写真は、ローソンのピンクマカロンのスイーツですねなかなかおいしかったよ(^^)
by chuing_web | 2011-10-05 21:57 | さとくん日記 | Comments(0)