人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011社員旅行1日目

2011社員旅行1日目_d0002322_2222285.jpg

社員旅行1日目は、ディズニーシー(^^)
12人の団体行動なので、うまく回れるか心配だったけど、思いのほかうまくいきました。
それというのも、連休明けの平日だったせいか、お客さんがそれほど多くなく、あのタワーオブテラーですら、35分待ち程度ですんだのです。
だから、その他のアトラクションなんてもう…。乗り放題だよね〜(^^)
ただ、夕方から、かなりまとまった雨が降って大変だったんだけどね〜(>_<) 個人的には、結構楽しめたけど、オジちゃまたちにはどうだったんだろうねぇ。
ま、良い1日目になったと思う。

写真は、ダッフィーのお菓子だよ。
モチモチしてて、まあまあのお菓子♪



※この記事は、17日に更新しています。
by chuing_web | 2011-10-14 22:14 | さとくん日記 | Comments(0)