人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011社員旅行2日目

2011社員旅行2日目_d0002322_20293212.jpg

社員旅行2日目は、はとバスでの東京観光。
楽しくバスに揺られるはずだったのですが、予想外のアクシデントが!
この日は、宿泊先のホテルから、京葉線にのって、東京駅のはとバス乗り場に向う予定だったのですが、なんと朝から京葉線が強風のために、運休!
代わりに、地下鉄東西線の利用も検討したのですが、これだと時間に間に合わない事が判明。
よって、タクシーで東京駅に向う事にしたのです。
舞浜リゾートキャブのドライバーさんの判断で事なきを得たのですが、僕とは別グループのメンバーは、東西線に向かってしまったため、はとバスに途中合流するという展開になったんだけど、なんとかみんなで東京観光楽しめました(^_^;)
浅草とか、東京タワー、お台場といったベタな観光地って、個人的な旅行では行く事がなかったので、なかなか良かった。
スカイツリーが完成したら、また行ってみたいな。


※この記事は、18日に更新しています。
by chuing_web | 2011-10-15 20:17 | さとくん日記 | Comments(0)