人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしそびれたけど

わたしそびれたけど_d0002322_19395860.jpg

このクマさん、父が病院にいる時に、寂しくない様に渡そうと思っていたもの。
別に父は、クマさん貰っても、喜びはしなかったと思いますが、断られたら、僕が貰っちゃえとかいう感じで(^_^;)
まあ、結局、最期のドタバタで、渡す事はできなかったのだけれど、今は、父の祭壇の隣にいます。
きっと父は、笑ってるだろうな〜。くだらない事をしてって(^^)

ちなみに、この子、買ったのは今日。
この子を買うというのは決めていたのだけれど、会社帰りには、病院に行くという体制になっていたので、買いに行けてなかったの。
だから、今日、トキハ本店で購入しました。
そこで、ラッピングしてもらったのだけれど、それを待っていたら、後ろの方で、どこかのおばさまが、「あのクマさん、かわいいわねぇ」とか言ってたの。で、僕が商品を受け取って、レジを後にしたら、直ぐに店員さんに、「あのクマさんはどこにありますか?」って聞いてたみたい。
僕が選んだクマさんを気に入ってくれたみたいで、なんだか嬉しかったな♪
by chuing_web | 2012-02-19 19:29 | さとくん日記 | Comments(0)