人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れくさす~

いよいよトヨタのレクサススタートですね。
全国にあれだけの高級なディーラーを一気に展開してしまうなんて、トヨタとトヨタディーラーの凄さを見せ付けた感じですね。

レクサス車自体には、正直興味はないのだけれど、どれだけの人がベンツとかBMWから移るのかなぁ?とか、レクサスのサービスってどんななんだろう?とかいう興味はある。

まあ、僕には一生縁のないディーラーな感じがしますが・・・。
Commented by シゲぞう at 2005-08-31 19:12 x
早速、サイトからカタログ請求してみました。
欲しいとは思いませんが、興味だけあるので…。
Commented by さとくん at 2005-08-31 21:16 x
確かに欲しくはないですが、気にはなりますよね~。
Commented by wonder at 2005-09-04 00:06 x
スタート当日からMBとBMWの現地法人社長に「目じゃねーよ」とケチョンケチョンに言われて(正確にはインタビュー掲載いた)のには大笑いさせていただきました。

さておきヤナセともども敷居が高いと感じる販売店、冷やかしにも行けそうもないや...
Commented by さとくん at 2005-09-04 21:25 x
ははは、さすがにライバルですから強気にでないといけないですよね。ただ、日本人はトヨタ大好きですからねぇ…。
Commented by がさ at 2005-09-05 12:44 x
先日、知り合いの人がレクサスのディーラーに行ってきたらしいです。
スーツじゃないといけねぇよって言ってました(笑
確かに、私たちの行けるようなところじゃないねぇ。
ジーパン&下駄のスタイルじゃねぇ・・・

テレビで見たんだけど、ディーラーのトイレットペーパーって絹らしいです。
本当なのか、ちょっと気になるところです。
結構、いろんなところにお金をかけてるみたいでした。
でも、全国のディーラーどこでもそうなのかは謎です。
Commented by さとくん at 2005-09-05 20:24 x
う~ん謎多きレクサス。
by chuing_web | 2005-08-30 21:58 | さとくん日記 | Comments(6)