人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一眼レフ

一眼レフ_d0002322_2382964.jpg

ついに一眼レフの、デジカメ買いました!
なんとなく欲しいな〜とは思っていたのだけれど、きっと使いこなせないだろうなぁって、買わずにいました。
でも、父が亡くなって以来、色々忙しくて、自分の為の買い物とか、あまりしてなかったし、昔の写真の整理とかしてたら、家族の写真って大切だなぁって改めて思ったりしたから、買ってみました。
楽しい写真とか、家族の写真が撮れたらいいなあ。
ちなみに、一眼レフといえば、キヤノンとか、ニコンとか買うのが普通な気がしますが、僕は、ペンタックスにいっちゃいました。
なかなか良さげですよん(^-^)

(この記事は後日UPしました)
by chuing_web | 2012-08-27 23:10 | さとくん日記 | Comments(0)