人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラチル

なんだか不吉なタイトルですが、深い意味はありません(笑)

今日は朝からお花見でした。
大分は、午後から雨という予報だったのだけれど、思いのほかよい天気で、暑いくらいでした。まあ、なかなかのお花見日和だったのではないでしょうか?
ただ、風が強くてどんどん花が散ってました。花吹雪というやつね。これもまた素敵でしたよ。思わず、坂本冬美を思い出す僕は、まだ20代(笑)

ケータイで、写真をとってはみたものの、なんだかイマイチ。
やっぱり新しいデジカメが欲しくなっちゃいますね、こんな時。
そんなわけで、大分の桜の様子は、wonderさんのブログでご覧ください♪
Commented by wonder_95218 at 2005-04-11 20:22
あら?
誘導していただいてありがとうございます(笑)

しかし某方面がこちら覗いているはずなので
確実に正体バレ近づいてますな(^_^;
Commented by さとくん at 2005-04-11 22:14 x
いえいえどういたしまして。

み~んな仲良くいたしましょ♪
by chuing_web | 2005-04-10 21:29 | さとくん日記 | Comments(2)