人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風接近chu!

既に雨も風も強い大分市内。
これからどうなるのかなぁ?
非常に心配な僕です・・・。

何も災害が起こらなければいいのですが。
Commented by がさ at 2005-09-06 10:08 x
台風が近づいてきてるのにもかかわらず、今日は出勤です。
早く帰らないと帰れなくなるよぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
Commented by シゲぞう at 2005-09-06 18:57 x
そちらは、大丈夫ですか?
高知も、今がピークなのかな?結構、雨風が強いです。
僕は、今日の仕事は半日で終わらせて帰宅しました。
がささんは、無事に帰宅出来たのかな?
Commented by さとくん at 2005-09-06 21:32 x
がささん無事に帰宅されましたか~?
僕は仕事休みでした。
家の中でじ~っと過ごしましたよ。

シゲぞうさん、高知の方はどうでしたか?
大分市は、今の時間になって、風・雨とも落ち着いてきました。
そろそろ安心していいのかな?
Commented by がさ at 2005-09-07 17:18 x
遅くなりましたが、昨日は午前中で帰れました(*´Д`*)ノ
だけど、思ってた以上になんてことなかったです。
結構、大分市内の方は激しかったのかなぁ??
シゲぞうさんは大丈夫でしたかぁ?
Commented by シゲぞう at 2005-09-07 17:54 x
がささんも、午前中で仕事終わったんですね。
僕の家の辺りは、特に被害もなかったようです。少し、停電がありましたがすぐに復旧しました。高知も西部の方は、結構大きな被害があったようです。
この台風で、早明浦ダムの貯水率も一気に100%になったので当分は水不足の心配もなくなりました。でも、、被害に遭った方もいるので素直に喜んでいいのかどうか分からないですね…。
by chuing_web | 2005-09-05 20:42 | さとくん日記 | Comments(5)