人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綱引いちゃった!

綱引いちゃった!_d0002322_19422491.jpg


昨年11月から公開中の映画、「綱引いちゃった!」を見てきました。
大分市で撮影され、全てが大分でいっぱいのこの映画。
なかなか楽しめるものでした。

物語はもちろんだけど、大分市民ならではの楽しみとして、普段見慣れた風景が、劇中にたくさん登場することが、とっても良かった♪

笑いあり、ちょっぴりウルッとするとこもありの、なかなか素晴らしい映画だったと思います(^_^)

この映画、日本テレビの製作なので、系列局のテレビ大分が積極的にプロモーションするのは当たり前なんだけど、TBS系の大分放送も社を挙げてプロモーションしてて、ちょっと不思議に思ってたんだけど、その訳は映画を見てわかりました。
どうも、映画の中の本物の綱引きの映像の協力を、大分放送がしてたんですね~。しっかりエンドロールにも、社名がのってたもの。
良い作品のを作る為なら、系列なんて関係ないもんね!

楽しい良い作品だったので、DVDが出たら、また見てみようかな(^o^)
by chuing_web | 2013-01-20 19:29 | 映画を見よう | Comments(0)