人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 Jリーグ開幕 大分トリニータ対FC東京戦

2013 Jリーグ開幕 大分トリニータ対FC東京戦_d0002322_22263521.jpg


今日は大分銀行ドームで開催された、2013 Jリーグ開幕戦の、大分トリニータ対FC東京戦を観戦してきました。
昨日は春一番吹いた大分市でしたが、今日は真冬に戻った感じの極寒の大分市で、なかなかつらい観戦となりました。17,000人以上のサポーターが集まって、やっぱりJ1に復帰すると違うなぁって思ったのだけれど、結果は残念ながら1-2で敗戦。
先制したから、いいかも?って期待してたんだけどなぁ・・・。

次節はぜひとも勝利してほしいです。

あ、それはさておき、FC東京のサポーターの皆さん、とてもたくさんスタジアムに足を運んでくださったようで。
試合に負けたのは悔しいけれど、わざわざ大分まで来てくださったのは素直に嬉しいです。
時間もお金もかかるのに・・・きっと熱狂的なサポーターさんなんでしょうね。
これからもぜひとも大分に遊びにきてくださいね!
by chuing_web | 2013-03-02 22:32 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)