人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこづかい♪

今日は、昨日日曜出勤したということで、代休。
ひさびさの平日のお休みということで、ちょっとうれしい♪
日曜日みたいに、人でいっぱいでないのがいいよね。

で、午前中は、リサイクルショップへ。
無線LANのルーターと、食玩とかぬいぐるみなどを売りに行ったのです。
まあ、大したものではないので、何百円とかになればいいかな?なんて思っていたら、合計で1280円ということで、以外にしっかりした数字。素直にうれしい♪
ごみにするつもりの物が、お金に変わるんだからねぇ。

正直、ぬいぐるみを捨てるのは忍びなかったので・・・(僕はぬいぐるみ好きな人)。
店員さん曰く、「ぬいぐるみは、安くなりますよ~」ってことでしたが、ごみなるよりはね。

結局そのお金で、お昼ご飯は、モスチーズバーガーオニポテセットとアップルパイ。
僕のささやかなハッピーランチコースなのでありました。

良い1日だった(笑)
by chuing_web | 2005-09-26 20:44 | さとくん日記 | Comments(0)