人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府が面白くなる?

別府が面白くなる?_d0002322_2258235.jpg


ゴールデンウィーク初日、別府の北浜公園に遊びに行って来ました。
ゆめタウンのすぐそばにある公園ね。
なぜそんな場所にいったのかといいますと、別府市が、タツノコプロなどとのコラボレーションで様々な企画を進めていく「エンタテインメントシティ宣言」をするキックオフイベントが開催されることになったから。
で、その司会がラジオでお馴染みの、JK北野順一さん、ゲストがアニソン歌手の桃井はるこさん&影山ヒロノブさんということで、なかなか面白そうだな~って。
JKさんや影山さんは知っていたのですが、桃井さんは知らなかったの。ファンのかたごめんなさいね。
でもさ、歌とかトークを聴いてたら、なかなか楽しい方だし歌がとっても上手で、すごく楽しめました。
JKさんのトークももちろんだし、影山さんのライブもパワフルで良かった~♪
初めてオタ芸というもの見られたし。
痛車とかも展示されてて、良いゴールデンウィーク初日を迎えられた気がします(^^)

別府が面白くなる?_d0002322_22582910.jpg


別府の新しい試み、うまくいくように願ってますよ♪

(この記事は後日UPしました。)
by chuing_web | 2013-04-27 22:56 | さとくん日記 | Comments(0)