阪急電車

d0002322_20183171.jpg


映画 阪急電車、やっと見ることができました。
元々は映画館で見ようと思っていたのだけれど、タイミングを逸してしまいその後ずるずる時間が過ぎていっておりました。
中谷さんやっぱり綺麗だよね~(同い年らしい・・・)とか思いながら、ほのぼの楽しむことができた。
別に、物凄く感動するわけでもなく、何かドラマチックな展開があるわけでも、大きた問題提起があるのでもないけれど、楽しい時間がすごせました。
毎日、良いことも、悪いことも、色々なことが起きているんだなぁって、当たり前だけど、あまり気にかけていないことを気づかせてくれたような。
最近僕がよく見る、好きな系統の映画でした(^^)
[PR]
by chuing_web | 2013-04-20 20:18 | 映画を見よう | Comments(0)