人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京うろうろ2013

昨日は生憎のお天気だったけれど、今日は打って変わって快晴!
もう夏かな?って感じる、暑い日でした。

東京うろうろ2013_d0002322_20524069.jpg


浅草寺は、外国の人達がい~っぱい!
素敵な場所でした。

東京うろうろ2013_d0002322_20525336.jpg


こちらは新装された、東京駅!
駅の中も色々なお店が多くて、ホント駅だけでも楽しめそうです。

東京うろうろ2013_d0002322_2113517.jpg


こちらは皇居。
ランニングをしている人がたくさんいて、緑が多くて、気持ちのよいお散歩タイムになりました♪

東京うろうろ2013_d0002322_2053728.jpg


こちら、丸の内の、三菱一号館。
丸の内って、本当に三菱の街なんだね~。
三菱系のビルがいっぱいでした。

東京うろうろ2013_d0002322_20533795.jpg

こちら、日の丸自動車が運行する、スカイパス!
こういうので、観光してみたいな~♪

東京うろうろ2013_d0002322_20534951.jpg


こっちは、ちょっと趣の違う都バス!
昨日は、普通の都バスにも乗ったよ♪

今夏の旅は、初日にお天気が悪く、さらに熱が出て体調も悪いという、酷いスタートをしてしまったのだけれど、2日目は、お天気快晴、体調もいくらか良くなって、良い旅になりました。

帰りは、ANAのボーイング767で帰宅となりました。
やっぱり僕は、ジェット・スターよりANAが好きかな(^_^;)
by chuing_web | 2013-05-12 20:55 | さとくん日記 | Comments(0)