人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月になったというのに

暑いんです。
30度越えの真夏日・・・。
街の様子だとかは、秋の雰囲気なのにね。
変な感じだ。

そんなことはさておき、ラリージャパン。
今年はプジョーだったね!
今年もスバルかな?って状況だったのが、最後にリタイアだったみたいで。

で、シトロエン・ローブは、今年のチャンピオンに決まったそうで。
ヨカッタヨカッタ。

月曜からは、もう少し秋らしくなるのかな?
Commented by がさ at 2005-10-03 14:27 x
今年は、ぷじょちゃんしとろちゃん共にラリー参戦が最後ということだったんで、
かなり無理をして北海道まで行ってきました(*´Д`*)ノ
でも、無理して行ったかいがあったです!
ものすごく興奮しました(;´Д`)
近くでグロン様もローブ様も拝見することもできたし♪
来年から見れないのがかなり残念でなりませんが・・・
シュコダも今季限りみたいだしさぁ。
来年はスバル・ミツビシ・フォードの3チームになるんかなぁ?
チームが減ると淋しいねぇ。
Commented by さとくん at 2005-10-03 20:43 x
おっ、北海道に行ってきたんですね!
うらやましいなぁ~。
とりあえず、プジョー・シトロエンは今年で最後ですからね。
ホント来年からどうなるのかなぁ?
by chuing_web | 2005-10-02 21:40 | さとくん日記 | Comments(2)