人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッツドンドンッ

11月に友人の車で隣県へ行くことに。
いつも乗せてもらっているので何か恩返しが出来ないかなぁ〜とか思いつつもさすがに友人の車を運転するのは友人も嫌だろうから(笑)色々と考えてみる。

昼飯でもおごるか?

その程度で良いのだろうか…むむむ…人間同士のおつきあいというのを殆どしていないのでいざ相手の喜ぶ事を考えるというのは大変です。
しかし人の喜ぶ事を考えるのって楽しいすねーv
基本的に何かをあげたり、人の為に物を選んだりというのが大好きなので今から喜んでもらえるような事は何かジックリコトコト考えてみようと思います。

ちなみにさといもは本当に欲しい物よりも笑わせてくれる物を貰うのが好きです。
「自分がされて嬉しい事」というのを常に念頭に置いているので今までさといもが人様に捧げたものは全て「笑い」重視の物ばかり。
以下、実際に過去に渡したプレゼントリスト。

・キムチ
・たくあん
・ケチャップ
・ウルトラマンアマゾンのソフビ

これを豪華にラッピングしてリボンつけるのです。ケチャップなんてワインと間違われました(笑)
by chuing_web | 2005-10-07 08:29 | さといも日記 | Comments(0)