人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京モーターショー2013 その5

今度はホンダ。
フィットのSUV、VEZEL。
ジュークをもう少し立派にした感じ?
好きだけど、もう少しコンパクトだったら良かったのにとも思ふ。
東京モーターショー2013 その5_d0002322_20183320.jpg


こちらは三菱期待の新型軽。
ekスペース。
ホント最近の軽自動車って立派だよねぇ。
安全性で心配がなくなれば、軽を買ってもいいよなぁって思う。
東京モーターショー2013 その5_d0002322_20184648.jpg


こちらはいすゞのミュー。
日本でお目にかかることはないだろうけれど、東南アジアでのいすゞは大人気なんだよね!
東京モーターショー2013 その5_d0002322_20195187.jpg


ほぼすべての完成車メーカーのブースを廻ったのですが、写真が無いところは上手く撮れなかっただけで、どうでも良かったというわけではないのですよ~(^_^;)
次回もチャンスがあれば行ってみたいなぁ。
できれば泊まりで・・・。
by chuing_web | 2013-11-23 23:16 | さとくん日記 | Comments(0)