人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPadを買った!

iPadを買った!_d0002322_0101050.jpg


クリスマスイブの夜…もう深夜2時近くだったので25日なんだけど、僕は家で仕事をしておりました。
なんとかやり終えて、ほっとしつつも、何でこんなにいつも忙しいんだろうって辛くなって落ち込んだりしてたら、色々と嫌なことを思い出して、さらに辛くなるという、マヌケな状況に陥っておりました。
僕のネガティブモード、爆発!!\(^_^)/

で、何故かアップルストアで、ポチッと(^_^;)

この間スマートホンも新しくしたばかりだというのに…。

ちなみに、スマホはAndroidなので、久しぶりのiOSですが、これも快適ですね~。
アップルらしく、紙のマニュアル何てものはないけど、それでもなんとなく使えちゃうもんね~。

まあ、かつてiPhoneを使ってたからというのもあるけどね。

これから、上手く使っていけるといいなぁ♪
by chuing_web | 2013-12-27 22:09 | さとくん日記 | Comments(0)