人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会2013

今日は仕事納め&忘年会でした。
いつもより早く、仕事を切り上げて、7時からスタートだったのだけれど、思いの外楽しかった。

普段は、二次会に参加しても、日付が変わるなんてことはなかったのに、今回は、気付いたら変わってて、みんなで驚いた。
時計狂ってるんじやないの( -_・)?
って言われたくらい。

因みに本日は、ビールと、桃のお酒、赤ワイン二杯、薄いウィスキーの水割りをいただきました。

でお店の子が恋するフォーチュンクッキーを踊ってくれるとかで、何故か僕がAKBを歌ったら、まさかの99点を出してしまい、ちょっと面白かった(^_^;)

別にAKBのファンではないけど、この歌は好きなのであります♪

良い忘年会でした。
by chuing_web | 2013-12-29 02:07 | さとくん日記 | Comments(0)