人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようならとありがとう

さようならとありがとう_d0002322_1854083.jpg

今日我が家のネコ様もこ氏が、父のところに旅立っていきました。
18歳ということで、きっと長生きだったのだと思います。
僕は、父の最期に立ち会えなかったので、こういった最期まで一緒にいられたのは初めての事です。
特に苦しむことなく、お別れできたので、寂しいけれど、良かったのだろうと思います。
僕が大学生のころから一緒でした。
今まで色々辛いことがあっても、もこ氏が居たからこそ、乗り越えられたことがたくさんあったと思うので、これからがとても不安ではあるのだけれど、しっかり僕も頑張らなくてはと思います。

もこさん、今まで本当にありがとう!!
by chuing_web | 2014-12-01 18:00 | さとくん日記 | Comments(0)