人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め2014

今日で仕事納めでした。
この1年も色々あって大変ではあったけれど、なんとか終わりを迎えられてホッとしているところです。
その後の会社の忘年会では、結構色々と話をすることができて、来年もお仕事頑張らなきゃなぁという気分になりました。
普段は、さっさと帰る僕ですが、今日は3次会までいっちゃった・・・。
普段一緒に飲むことがなかったメンバーが一緒になって、貴重な時間でした。
おかげで、しばじゅんの出演したチャートバスターズRを見逃すこととなりましたが・・・。

(帰宅が遅くなったので、後日更新してます。)
by chuing_web | 2014-12-27 23:12 | さとくん日記 | Comments(0)