人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の七草2015

今日は七草がゆを食べた。
毎年、この時期には食べるものですよね~。
特別好きというわけではないけれど、まあ、この季節のお約束だもんね~。
本来は朝にいただくものらしいけれど、夕食でいただきました。

それはさておき、今日びっくりしたこと。
楽天から、注文した覚えのないものの注文受付メールが届いてました。
どうも、お店だとかの間違えではなくて、注文した人が、僕のアドレスを登録したみたい。
注文した人も佐藤さんみたいなので、多分、僕のアドレスと似たようなのなんだろうな。

とりあえず、メールに気づいてから、すぐに楽天とお店に連絡したのだけれど、すでに発送のメールもきてるんだよね・・・(^_^;)

代引きの取引らしいし、その人の住所や名前は正しいみたいなので、僕に実害はないのだけれど、どうなっちゃうんだろうね?」
by chuing_web | 2015-01-07 20:42 | さとくん日記 | Comments(0)