人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひどいな

今現在、イスラム国の人質になった日本人の状況は、報道されていないようだけれど、なんとか助かってほしいのだが・・・。

それにしても、ここ何日かの、Twitterをはじめとしたネットの状況は、本当に酷い。
僕がフォローしている方々には、酷いツイートとか、画像を回してくる人はいないのだけれど、ちょっと違うところを見てみたら・・・。
こんな酷いことをする人は、ごく一部だと信じたいのだけれど、思いのほか普通っぽい人とかが、酷いことしてるので、信じられない。
日本人は世界中から評価されているみたいなものが多い昨今だったけれど・・・。

色々辛く、悲しくなる今日この頃です。
by chuing_web | 2015-01-23 22:13 | さとくん日記 | Comments(0)