人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番は来るのか?

春一番は来るのか?_d0002322_22562334.jpg

今日は夕方から雨です。
乾燥しているし、花粉が嫌だなと感じる季節なので、雨もまた良しです。
仕事の日は嫌だけどね。

ジュークちゃんのオイル交換をしました。
昨年の車検以来だったのだけれど、結構汚れていたようです。
あまり乗らなくても、汚れていくのだね。

最近、フランス車がとても好き。
前に佐藤社長がおっしゃってた、一度フランス車から離れた人も、いずれ戻ってくる という言葉、なるほどな~と感じてる今日この頃。

でも、トヨタも好きなのよね~(^_^;)

明日は春一番が吹くかもとかいう話。
暖かい日になりそうだけれど、春はあまり好きでない季節なので、なんとも言えないなぁ。
by chuing_web | 2015-02-21 22:55 | さとくん日記 | Comments(0)