人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年ですか



あれから4年なのですね。
ニュースでいろいろな映像やコメントが流れてきて、改めて、辛くなる。
ちょうどあの頃、僕自身も、世の中の雰囲気に飲み込まれたのか、あまりの被災地の状況の酷さを映像で見せられたからなのか、想像以上に参ってしまってました、精神的に。
で、今ニュース映像を見ると、その頃のことを思い出してしまって、泣いてしまいそうになるのです。
僕が泣いてもしょうがないのだけれど・・・。

復興が想像以上に進んでいないようで、誰に怒りをぶつけてよいのかわからないけれど、とにかく少しでも辛い思いをしている人が少なくなりますように。
by chuing_web | 2015-03-11 21:06 | さとくん日記 | Comments(0)