人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分トリニータ応援してね!

昨日も大分トリニータ勝ちました!
サンフレッチェ広島に4-0ですよ!
今シーズン、前半の不振はいったいなんだったのでしょう?
うれしいのだけれど、前監督のファンボさんが不憫で・・・。
でも、勝たなきゃ意味ないですからね!
次の、鹿島戦でもがんばれ~!

で、ここでお知らせ。
チームは絶好調のトリニータですが、会社としての大分フットボールクラブは、一時期の危機からは脱したとはいえ、安心は出来ない状態です。
とりあえず、来期のシーズンチケットの販売の結果が重要となります。まだまだ来シーズンは先のことだと思うかもしれませんが、12月までの売り上げが、来シーズンの選手との契約に大きな影響を与えるそうです。つまり、売り上げが悪いと、年俸の高い主力選手との契約ができなくなる可能性もあるということです。そうなると、来年、再びJ1残留の問題とか(現在もまだ確定はしてませんが)経営危機とかの問題が発生するかもしれないのです。

そうならない為にもぜひシーズンチケットを購入いただきたいのです!
決して安い買い物ではないのですが、大分の皆さん、宜しくお願いします。

僕も少ない給料からではありますが、申し込みを済ませました。
個人の皆さんはもちろんですが、企業の皆さんも、大分県で利益を上げていらっしゃるのであれば、ぜひとも支援を宜しくお願いします。
そんな企業を僕もできるかぎり応援しますので・・・。

また、そんなお金をだすのは辛いという方はこういう方法もありますので、どうぞ宜しくお願いします。

大分フットボールクラブ関係者でもない僕ではありますが、心からのお願いです。

大分トリニータ公式サイト
by chuing_web | 2005-11-13 21:27 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)