人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニビライブ、2回目!

バニビライブ、2回目!_d0002322_23463028.jpg

バニラビーンズのライブに行ってきました。
5月に続く、2度目のバニビ!

今回は、JALのマイルが貯まっていたので、少しお得に出かけられました♪

相変わらず男だらけのライブ会場で、美里さんや吉澤さんのライブとは、ちょっと違った雰囲気なんだけど、とっても楽しめました(^_^)

ライブには、篠原ともえさんが登場したり、エイベックスからの、再メジャーデビューの話が発表されたり、盛りだくさんの内容でした。

11月にもライブあるんだけど、さすがに今度は無理だろうなぁ。
だって、同じ月の吉澤さんライブに行くの決めてるし…(^_^;)

あわよくばという気持ちもありますが、どうなることやら。

どちらにしても、楽しい時間が過ごせて良かったです。
by chuing_web | 2015-08-29 23:36 | さとくん日記 | Comments(0)