人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいネ

地元のデパートで、北海道物産展開催chu!

カニのお弁当とか、トロのお弁当とかを母が買ってきた。
確かにおいしいのだかけれど、やっぱりコレが好き!

紅茶を飲みながら、おいしくいただきました。

寒い季節は暖かいお茶とお菓子がうれしいネ。
Commented by さといも at 2005-11-18 12:56 x
バターサンドは最高ぞなもし!
冷蔵庫に入ってるのはアチキ用なので食べるべからず。
Commented by がさ at 2005-11-20 09:25 x
ばたーさんど、ほんとにおいしいですよねぇ(*´Д`*)ノ
私も、この間北海道に行ったときにかって帰りましたよ♪
たべだしたらとまらなくなります
Commented by さといも at 2005-11-20 17:04 x
ですよね!!特に凝っているわけでも高級デザートなわけでもないのに何故かハマる…
前回の北海道物産展以来、毎回買ってます。
でもあれ、きっと物凄くハイカロリーですよね…ギャァ
by chuing_web | 2005-11-17 21:20 | さとくん日記 | Comments(3)