人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「この世界の片隅に」を観てきたよ

「この世界の片隅に」を観てきたよ_d0002322_17110363.jpg

「この世界の片隅に」を観てきました。
広島弁が心地よい、観て良かったと思える作品でした。
戦争中でも、日常はあるのだなぁとか、色々しみじみ感じます。
馴染みのある地名が登場してうれしかったり。
戦争のころの映画と思うと身構えるけど、クスッとする場面もあって、楽しめますよ。

Commented by さといも at 2017-02-01 22:24 x
ロリポ解約に伴い、過去のブログの整頓をしていて久々にここに辿り着いたよ。
ブログってやっぱり良いね。落ち着いて自分のペースで読めるし、見たい人の記事だけ見られるし。
これからも続けてください〜楽しみにしています
Commented by chuing_web at 2017-02-05 16:30
誰も見ていない気もしますが、地味に継続するぞよ。
by chuing_web | 2017-01-22 17:10 | 映画を見よう | Comments(2)