人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならは突然に

さよならは突然に_d0002322_21465228.jpg


トライアル期間中だった子猫たち。
残念ながら、我が家では飼えないという事になりました。
僕は家族になりたかったから、本当に悲しかった。
お別れの夜、本当に泣きました。
この子たちは、何かを感じたのか、僕の膝の上に乗って来て、じっと僕の顔を見ていました。
いつも僕の膝に乗りたがっていた、ろっくちゃんだけでなく、それまで自ら僕の上にはのってこなかった、ゆずちゃんまで。
まだ4ヶ月の子猫たちなのに、何かを感じたのだろうね。
どうしてこのオッさん泣いているんだろうと(^_^;)

お別れの日の朝、出勤前に撮ったのがこの写真。

会社から帰ったら、静かな我が家に戻っていました。

あの賑やかな時間は、もう戻っては来ないのだな。

落ち込んでばかりはいられないけれど、寂しいね。

by chuing_web | 2017-03-09 22:38 | さとくん日記 | Comments(0)